World Clock

2008年6月17日火曜日

ぶつけられた

駐車場から公道に出ようと止まっていると、先の車がいきなりバックしてきた。
警笛を鳴らしたが、ドライバーが気づかなかったのか、はたまた遅かったのか・・・

・・・カツン。

やってまったかぁ・・・。
降りてみてみると
あ゛っ ナンバープレートがぁぁぁぁ、ま、まがってるぅぅぅではないかぁぁぁぁ
バンパーも少しへこんだだけだったし、相手も謝ってるから、まぁいっかぁ。
お金を渡そうとしてきたが、いらんと言って分かれたが、そのしぐさがあまりにも慣れているようで、実にスムーズなアクションだっただけに、そういうのに慣れているのかなぁなんていらないことを考えながら走り出した。

大通り入り、しばらくその車と併走していたが、最後はあっさり抜かれた。
普通、ぶつけた車を抜いていかないよなぁ???

0 コメント: