World Clock

2008年11月8日土曜日

はやり・・・

昨日、仕事をしようと思ったがデータを会社に忘れ、本日朝方出勤する羽目に。
なにやってんだか。。。

昼前後、時間ができたのでいつもの場所に移動し、くるくると。
DXコンテストだが、21MHzを聞いたが早い時間のためかあまり出てない。
オーストラリアが出ていたが、深いQSBで交信できず。
数局と交信しQRT。
10,14MHzは何局も出ている。
やっぱそっちの免許を取らないといかんかなぁ。

ふと車を見ると、タイヤが結構やばい状態に。
急きょタイヤ交換となった。

新しいエコ(?)タイヤとなったわけだが、結構差があることに気づく。
静かで確かに抵抗が少ない。
ハンドルの重さが変わることはもちろん、舵角も結構変わる。
まぁ、そんな走る車ではないので関係ないんですが。

本日のコンテスト
 Worked All Europe DX Contest (WAEDC) [RTTY]
 JAPAN INTERNATIONAL DX CONTEST [PHONE]

本日の結果
 21MHz
   SSB
      WH2X (Guam)
   RTTY
      9M6XRO (Malaysia)
      BA5HAM (China)
      RW9UU (Asiatic Russia)
      UA9OG (Asiatic Russia)
      YB4IR (Indonesia)

0 コメント: