World Clock

2009年6月14日日曜日

ベランダ緑化

思い立って、家庭菜園をしてみることに。
いろいろ調べて、いざホームセンターへ。

まずは初心者向けのピーマン苗を植えてみようと意気込んだのだが、
あれっ???売り切れ。
仕方が無いので種を買って蒔いたが、発芽してくれるか心配。
さて、あす朝の水やりを忘れないように。。。

自宅からまともに電波を出せるようを試行錯誤。
QRP機ではいまいち良く分からないので、車用のRigを持ち込むことに。
ということで、明日から当分の間ハンディー運用となる。

しかし、制約の多い隠れアパマンはつらい。
夜中に釣り竿を出したのだが、ベランダに人の気配が・・・
見つかったかな???

0 コメント: