World Clock

2009年7月28日火曜日

新たな試み

本日関ヶ原町と大垣市に移動。
倉庫に埋もれている貴重なものを手に取る事ができました。
いつか陽の目を見ることができますように・・・。

今日はいろいろと感じさせられる機会が多かった。
がんばってやり終えた仕事が、実はマイナス評価。
同年代の方と話す機会があったが、そのしっかりさ(抽象的表現ですが)に圧倒。
まだまたがんばりが足らないことが分りました。

私の周りで新たな試みをされているところが多くなってきました。
何かしてみたいという気持ちはあるが、なかなか動けない歯がゆさがある。
焦らず、でも確実に進んで行こう。

0 コメント: