World Clock

2009年8月14日金曜日

晴天 / 旧高鷲村

家族が集まったので旧高鷲村に移動。
途中、ぎふ大和と越えたあたりから混みだす。
白鳥ICで降り、ワインディングロードをひた走る。

ひるがの高原で日陰に座り弁当を頂く。
汗ひとつかかないほど涼しい。
ごちそうさまです。

目的地のイナランドゆり園に到着。
風は涼しいが陽に当たると暑い。
中腹までリフトに乗り、ゆり畑のなかを歩く。

30分ほどかけてゆっくり下ると、かき氷が待ってます。
ふわふわのかき氷で、うまうまです。

出発前に144MHzをワッチ。
鳥取市と津山市移動がOnAir。
高いところに来ると距離が延びますね!
しかし、四方を車で囲まれた状態で、よく飛んでくれたものです。

帰り道、鷲ヶ岳温泉に立ち寄る。
ゆっくり静養できました。

渋滞情報をチェックし、混んている箇所を避けて帰る。
携帯端末、便利ですね!

道中、18MHzをワッチしてたがコンディション良くなかったですね!?
ビーコンもJAとVRしか聞こえなかったし

0 コメント: