World Clock

2009年11月16日月曜日

oh! my friend.

昨年参加したWAEDC のコンテストマネージャからメールが届く。
なにやらリンクをたどっていくと・・・
昨年の参加証明書(?)が見れました。

今週末は2つのコンテストに参加。
お手軽移動運用ばかりです。
さっそく今年の分もまとめてアップロード完了。
写真も一緒に送りました。

コンテストでは同じような局と交信します。
どの局かは忘れたが、コールバックの際
”オーマイフレンド、いつもありがとう” と言葉を頂く。
ちょっと嬉しいもんです。

Worked All Europe DX Contest (RTTY) 21MHz
  RW0SR(Asiatic Russia)
  UO6P(Kazakhstan)
  VK3TDX(Australia)
  VK8PDX(Australia)
  YB5AQB(Indonesia)
  ZM2B(New Zealand)

Japan International DX Contest (Phone) 7&21MHz
  9M4DXX(West Malaysia)
  BD7IXG(China)
  BX6AP(Taiwan)
  BY8DX(China)
  DU1EE(Philippines)
  K6XX(United States of America):7&21MHz
  KH0/KF7FKH(Mariana Is.)
  KH2FB(Guam)
  N6ML(United States of America)
  VR2009EAG(Hong Kong)
  WH2X(Guam)
  YB2ZDO(Indonesia)
  YC9MDX(Indonesia)
  YE0X(Indonesia)

2 コメント:

kanosa さんのコメント...

オーマイフレンド!って(^^;

フレンドリーな局ですね~~~。

de JR2AAN さんのコメント...

初めてそのようなことを言われたものですから、ちょっとびっくりしました。

どの局だったかなぁ・・・