World Clock

2010年1月24日日曜日

悪戦苦闘

本日も引き続き3エリア。
 
付録。
それは幼少のころ、何よりの楽しみ。
それは今でも変わっていない。

作らなさそうな付録を見つけては、
作ったろか???と声をかける。
しめしめ。

が、最近の付録を侮ることなかれ。
今回挑戦したのは、40分もかかってしまったのだ。
おかげで、迎えに行く約束を20分オーバーしてしまった。
スミマセン。

夕刻、一時間だけ時間ができたのでコンテストに参加。
田んぼは多いがどこも道が狭いので停める場所が見当たらない。
しょーがないのでホイップアンテナで参戦。
案の定、2局が精一杯でした。

夜中の帰り道、3.5MHzのアンテナをつけて走っていると、QSBを伴ったW6UCが入感。
亀山IC~名古屋西ICまでの間で何回か呼んだがかすりもしなかった。
やっぱ、ホイップじゃぁだめだぁ。。。

本日のコンテスト
 BARTG Sprint RTTY Contest

本日の結果
 21MHz RTTY DX 2局

0 コメント: