World Clock

2010年1月30日土曜日

鳳来の旅

家族が集まっているのでドライブに。

とりあえず浜名湖S.A.の広場でお弁当を頂く。
相変わらずワンコ達で一杯でした。
梅の花もちらほら咲き始めてますね。

昼食後は、一路新城市へ。
鳳来寺山に参拝し、忘れていたおみくじをひく。
湯谷温泉に向かい、鳳来ゆ~ゆ~ありいなで今年初露天風呂。
泉質は・・・サラサラで無臭かなぁ。

新城市を走っているときに、たまたま聴いていたメインでCQを発見。
記念局なので交信しました。

同乗者が多かったので、走行中18 or 21MHzのビーコンだけを聴いていたが、JAとVRぐらいしか聴こえなかった。
コンディションが上がらないのか、はたまた設備が悪いのか。。。

本日の結果
 430MHz FM 8J2T

2 コメント:

kanosa さんのコメント...

お。私の嫁さんの出身地じゃぁないですか。

鳳来寺の麓にある高校だったんですよ!

そこの温泉も良く行きましたよ。
子供は隣のプールで遊んでましたが。

de JR2AAN さんのコメント...

kanosa さん

そうだったんですね!
景色もいいし、のどかですし、温泉もありますし。
次回は水着を用意して行かなきゃ~。