World Clock

2010年5月28日金曜日

干渉

本日、幸田町に移動。

晴天ですが風が気持ちいいです。
優優と飛ぶ飛行機も、さぞかし眺めも良いことでしょう。

夜、友人宅に立ち寄り漫談。
夕食中に大変失礼しましたが、楽しい時間を過ごせました。

実家で眠っていたタイヤ&ホイールをはめてみる。
軒下にカバー一枚で長期保管していましたが、タイヤもそのまま使えそうです。
キャリパがでかいため、スペーサーを噛まして干渉を回避。
センターキャップは・・・わざと外していますから。。。

2 コメント:

kanosa さんのコメント...

お。いい感じじゃん。

ホイールもスポーティでGood

de JR2AAN さんのコメント...

> kanosa さん

ありがとうございま~す。
ハンドリングもかなり向上しました。

見た目はスポーティーですが、燃料代節約の為ゆっくりしか走ってません。。。