World Clock

2010年7月24日土曜日

静岡バスの旅

本日、お誘いを受けてバスツアーに参加。

平日よりも早起きして集合場所へ。
いろいろなツアーがあり、既にたくさんの人が並んでいた。
なかには、『桃狩り大作戦』なるツアー名も。
きっと道中で作戦を練る事でしょう。

牧ノ原を経由し新金谷駅へ。
懐かしの近鉄特急を横目にSL(C56)に乗りこむ。
その汽笛の音色と音量に感激。
ススの匂いを感じ取りながら30分ほどで家山駅に到着。

ここから清水区に向かい、清水港をクルーズ。
その後最終目的地である東静岡駅に到着。
そう、今日から開催されたホビーフェアー。
お目当ては”RG 1/1 RX-78-2 GUNDAM”。
 ※ステレオ画像で撮ってきたので、立体視が出来る方は挑戦下さい。
思いの他混雑はしていなかったのが幸いだった。
夏場は避けた方がよさそうです。

なにはともあれ、21時に到着。
貴重な体験ができ、なかなかおもしろかったです。
お誘頂いた方々に感謝。

0 コメント: