World Clock

2010年9月26日日曜日

設楽町キャンプ その2

予想以上に気温が下がっている。
マミーシュラフに包まっているのだがなかなか暖まらない。
キャビンで寝ているXYLも寒くて寝れないようす。
それでもウトウトして少しは寝たようだ。

雪中キャンプもしたことあるが、こんなに寒い思いをしたのは初めてだ。
もう少し情報を仕入れた方がよかったと反省。
朝食後、撤収を行いキャンプ場を後にする。
サービスでもらったトマトソフトクリームはなかなかの美味でした。

どんぐりの里いなぶで温泉につかり、帰路に就く。
解散前にコーヒーを飲みながら反省会。
なかなか充実したキャンプとなりました。
次は・・・海岸キャンプですかね。

今回利用した『つぐ高原グリーンパーク』は設備も整っており”オートキャンプ”をするには非常に快適でお勧めです。
 道の駅の敷地内(何と言ってもこれでしょう)
 AC電源付きキャビン(雨天時には重宝)・・・これまた無線にも最高です。
 サイト前面には舗装道路(テントを乾かすのに便利)
 サニタリーも充実、シャワーもあります。
 今回は利用しなかったが天文台もあるみたい。

本日の結果
 18MHz CW/Mobile
   BW1/VR2RR (Taiwan)

0 コメント: