World Clock

2010年10月24日日曜日

失敗

本日、可児市に移動。
新しく出来た道の駅を確認。
V/Uの運用にはロケはイマイチと言ったところでしょうか。
けいちゃん唐揚げと飛騨牛コロッケ、まいたけ炊き込みご飯をつまんできました。

で、副題の航空祭。
道の駅の上空でF-2(?)2機が旋回したのですが、一瞬のことでカメラが用意できず。
午後、スーパーの屋上に行くとギャラリー3組。
そのうちの1組と談笑しながら、同じく扶桑で見ている daiku3 さんと連絡を取りながら。
扶桑では小さく見えていたそうですが、可児では無理でした。
唯一、ブルーインパルスのアフターバーナーと思わしき閃光を4回確認できただけでした。
来年はもう少し近くで見ないとね~。

本日の結果
 18MHz CW/Mobile
   XX9TLX (Macao)
    ※ AS-075 : Coloane Island

 21MHz CW/Mobile
   E51NOU (South Cook Is.)
   HA25NAR (Hungary) special call
   RZ8U (Asiatic Russia)
   UN7JGY (Kazakhstan)

 21MHz PSK31/Portable
   BT4EXPO (China)

0 コメント: