World Clock

2010年12月12日日曜日

自然体で

このところの車の不調。
フロントの足周りからの異音が止まらない。
今まで4回診てもらっているが、現場で現象が出ない。
良くあることです。。。

昨晩からさらにひどくなったので5回目。
メカニックに同乗してもらい、駐車場で現象を確認。
出ました!
その後簡単な点検をしてもらい、
『ステアリングロッドのユニバーサルジョイント部分でしょう』との事。
来週以降でドック入りとなるのだが、それまでもつのかな?

すかさず、
「しばらく乗ってい頂いても折れたりすることはありませんので、安心してお乗りください」
私はその言葉・・・ではなく、言い方とその表情に安心しました。
決して作り笑顔でも自信過剰でもなく、ごくごく自然体で。
しかし、不安に思っている自分にとっては何より安心感を得ることができた。

自分は他人に対しそのような安心感を与えることが出来ているのか、、、
ちょっと反省しております。

一度帰宅し、各務原に移動。
XYLを降ろし、岐阜市の無線機屋さんへ。
展示品のRigでHFをワッチしていると、お声掛けを頂きました。
お伺いするとトップライセンスとのこと。
お若いのに凄いですね!
ワッチを続けながらしばし談笑、楽しい時間をありがとうございました。

0 コメント: