World Clock

2012年3月3日土曜日

工事日和

昇降機設置工事のお手伝い
どちらかというとお邪魔でしたが。。。

弱い風があるものの快晴、
スズメッキが青空に映えますね。

慣れた方が行うと早い早い、
あっという間に組みあがりました。
何事でも道具、そして知恵ですね。

本日2局。
どちらも2modeづつ、めずらしい。

本日の結果
 KH0S/KH2 (Guam)
  18MHz/SSB & 21MHz/CW

 OH7UE (Finland)
  21MHz/CW & 21MHz/RTTY

2 コメント:

kanosa さんのコメント...

遅くなりましたが、ありがとうございました。
先日、ローテーターとマストをなんとか付けましたので、次はANTです。

その際にはまたお世話になります。

m(__)m

de JR2AAN さんのコメント...

> kanosa さん
こちらこそ貴重な経験をさせていただきましてありがとうございます

無事装着、おめでとうございます。
重いので大変だったのではないでしょうか?
ANTの際はまたお声掛けください!

o^ ^/